fc2ブログ


うるおい塾開講します(3月21日)

Category: 未分類  

余震も続き、計画停電が実施、ガソリンも不足していますが、

被災された方のことを思うと、

こんなことぐらい・・・と、

現状の中、少しでも協力できることは対応していきましょう。

先週 3月14日のうるおい塾は、震災の直後だったこともあり、

急遽、中止としました

来週 21日については、悩みに悩んだのですが、

こんな時だからこそ…悲しみにとどまるのではなく、前進・・という思いからも

うるおい塾を開講することとします

電車の運行が日によって変更していますので、余裕を持って

どうぞ、気をつけてお越しください。

日中の太陽の光を浴びて 

植え込んでいた球根の芽が、確実に日に日に成長してきています

sP3181760.jpg

溢れるように咲いているスイートアリッサムの中から

力強いチューリップの芽が立ち上がってきました。

sP3181759.jpg

ピンクの花色のヒヤシンスも咲きだしました。

淡いピンクは、柔らかい優しさ 安堵感を もたらしてくれますね。 

スポンサーサイト




 2011_03_19




02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

nami

Author:nami
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




.